ブログ

オンラインレッスンPreply

先日、オンラインレッスンのプラットフォームPreplyにてレッスンを行いました。

世界中どこにいても時差関係なく、好きな時間に好きな講師と好きなレッスンができる。

素晴らしい時代になりました。

講師として10年以上経験させていただいておりますが、

「教える」というのは、当然毎回その場に行かなければならず、天候等に左右されることもしばしば。

それが今ではこうして、自宅ででも外出先でも、どこでも学べる時代です。

今回の内容は、YouTubeを見ながらその英語を解説するものでした。

単純な英文法解説よりも、好きなことを理解したい、という思いは言語を学ぶ上で大事な動機づけだと思いました。

動画内で触れられていたことは、僕にとっても大変勉強になりました。

 

続々と他の生徒さんからもご予約をいただいております。

オンラインレッスンをご希望の方は、以下のURLより、お気軽にお問い合わせください。

https://preply.com/ja/tutor/96491/

直接のお問い合わせ(翻訳、動画制作、字幕など)は、tontonjapanengels@gmail.com へ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る