ブログ

オランダの秋

今日はオランダは雨模様。

先日まで、風が強く吹き荒れ、雨が降ったり止んだりとしていました。

これは、Herfst Storm。秋の終わりの嵐。

つまりこれから冬が来るよー!ってことなんですね。

今日はそんな風がなくなり、雨がずっと降っていて、気温もだいぶ下がりました。

オランダの冬は寒いですよ〜。

日の入りもだいぶ短くなり、暗く寒い冬がやって来ます。

雨なので、お出かけもできずに、お家で遊ぶ息子たち。

ちょっと見かねて散歩に出てみましたら、

雨で大はしゃぎ。

何があっても楽しいのが、子供の特権ですね。

見ていると、雨でどんよりしていた気分も吹っ飛んでしまいます。

今日は息子たちとのんびり過ごそうと思います。

 

英語・翻訳・レッスン・動画作成のお問い合わせは

tontonjapanengels@gmail.com まで

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る